蓮、2歳の誕生日

今年は苦難の1年でした

本日、12/28で蓮、お陰様で2歳になりました。

今年の7/10。

元々ビビリな性格が災いし、今年の7/10の早朝、

ちょっとしたアクシデントにより発せられた、大きな音に大層驚き、

一目散に逃げる中、多分扉の隙間に足を引っ掛けてしまったのでしょう。。。

その結果が、なんとも、右足骨折でありまして…

▶︎ 2017.7/22 : 蓮の骨折の記事です。。。

その後も色々とありまして、結局続け様に、2回の手術を余儀なくされ、

蓮には、本当に可哀想な経験をさせてしまいました。

また、受傷後の安静を確保する為、

約3.5ヶ月程に及ぶサークル内での生活を強いられた訳でありますが、

でも、蓮はかなり頑張ってくれまして、

今では、もう元気に家の中を走り回ってくれています。

『何でこんな事が起きてしまったのだろうか』と???

と、そう思い悩む事も多々ありましたが、

とにかく、こうして本日、無事に2回目の誕生日を迎える事が出来た事に、

大いに感謝をしつつ、これからも大切に育てて行こうと思います。