ソマリの三姉妹 その2

次女、華

昨年の10月、
華は誤って割り箸を喉に刺してしまい、
生死をさまよう程の大事故に遭遇。
結果、体に麻痺が残ってしまいました。

>> 2016.10/9 : 華の大怪我の事

でも、その麻痺も徐々に軽くなってきており、
体の動きもかなりスムーズになりつつあります。

図太いやつ

自由奔放で気持ちが強く、
そしてブレない!
華はそんな娘です。

遊びたい!!と、思えば、
沙羅と蓮に悪戯や追いかけっこを挑んで行き、
不自由な体でドタバタと追いかけていくのですが、
ひょいっと高い所へ逃げられてしまうと、
追いかけられず・・・

以前はそんな華を見て、本当に可哀想な事を
してしまったと思っていたのですが、
そんな事は物ともせずに、次の遊び相手やら、
他の楽しい事を探す、そんな華の気持ちの強さに、
猛獣さんとママは救われた様な気がします。

いつも最初に戦いを挑むのも華。
沙羅や蓮に噛み付いて怒らせちゃうのも華。
台所に置いてある物や、
引き出しから色々引っ張り出して
悪戯しちゃうのも華。
家中のカーテンをアートにしちゃった首謀者も華。

ですが・・・
ママはそんなあなたが愛おしくてたまりません。

でもね、、、
少々お手柔らかにお願いしたい気持ちもあるのよ….

hana 2

hana 3

hana 4