sara 1

ソマリの三姉妹

長女、沙羅

沙羅は、モモが亡くなった次の日に生まれました。
その辺りの経緯は、猛獣さんの書いた記事 ↓ でご覧下さいませ。。。

>> 猛獣さんの記事 : 沙羅、来る!!

☆ リンクの貼り方は、猛獣さんに教えてもらいました… (^^;

我が家に来た当初は、それはもう活発な女の子でしたが、
華と蓮が来た頃にはすっかりお姉さん(長女)になっておりました。

そのお姉さんぶりは、どんなものかと言いますと・・・
毎朝晩、三姉妹一緒にご飯を食べるのですが、
華と蓮が食べ始まるのを見届けてから、ようやく沙羅も食べ始めたり、
おもちゃで遊ぶ時も、いつも譲ってあげ側で見守っていたりと、
見ているこちらがそんなに譲ってあげなくても・・・
と、いう程、妹達に優しい子なのです。
果たして妹達に、そんな優しい沙羅の心遣いが理解できているのかどうか(笑)

食べる事が大好き

最近の沙羅は、ちょっと、いえ、結構ふっくらとして参りまして、
大丈夫なのか?! と気を揉んでおります。
もしかしたら、気遣いの反動でやけ食いしているのかも・・・
沙羅はとにかく食べる事が大好きで、そこは完全にモモ譲りですね。
でも、食べ過ぎには注意ですよ!!

パパのお膝の上と髪ゴムが大好きで、優しくって奥ゆかしい沙羅ちゃん。
沙羅が最初に来てくれて本当に良かった。
これからもパパを嫌いにならず、沙羅だけは側にいてあげて下さいね。
あなたに出会えて本当に良かった。ありがとう。
と、日々ママは思うのであります。

sara 2

sara 3

sara 4

sara 5