2016.10/16 : 本日の華… 歩いた!!

華、本日、歩きました!!!

今朝は、我が目を疑った。。。

ゲージの中から転がり出て、そして、次の瞬間、華がひょこひょこと歩き出しでは無いか!!!

右手と右足がツパッてしまっているので、あっちへコロンこっちへコロンとなってしまうのだが、

それでも、確かに歩いている。。。。。

まずは、華のしたい様にさせようと、妻と二人見守っていると、華はトイレに向かった。

そして、トイレの砂を掻きつつも、そこで、結局こけてしまうのだが、

でも、そのままの体勢でオシッコをしてくれた。。。。。。


受傷から僅か一週間。。。

地獄のドン底に突き落とされた様な状況の一週間であったが、

華のその姿のお陰で、一気に天国に駆け上がった様な心境となった。

こんなにも早く、華の歩く姿を見る事が出来るなんて…

本当に『奇跡』が起こったんだと思う。

僕自身、多少だけれでも医学の知識があるので、

華の身に起きてしまった事は本当に深刻に考えていた。

場合によっては、最悪の選択を、自ら決断をしなければならない状況であったと思う。


救われた華の命。。。

本当に、これ以上の、喜びはありません。

facebookを通じ実に多くの方々から、暖かいお言葉や応援のお言葉を頂戴致しました。

緊張が続く時間の中で、どれほど、私どもを勇気づけてくださった事か…

感謝の気持ちで一杯です!

車での移動も大丈夫だろうと云う事となりましたので、

明日からは、暫くの間、華と一緒の出勤となります。

以降は、焦らず、華の命を信じて、リハビリに励もうと思っています。

再度、華の為にお時間を割いて頂き、お見舞いのお言葉を頂戴致しました皆様、

本当にありがとうございました!!

毎度、お騒がせのクワイ家でありますが、

また、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!