ソマリの三姉妹 その3

三女、蓮

2016年の1月、
沙羅が我が家に来てから、
華・蓮と続けざまに我が家にやって来ました。
蓮はその中で、最後に来た体の一番小さな仔です。

ですが・・・

三姉妹の中で一番気が強い!!
おもちゃなんて咥えようものなら

「ゔゔっ〜、ゔゔっ〜」って、

唸って誰にも渡さないのです。

ツンデレ・・・

気が強いのに、かなりの甘えん坊で、
夜寝る時は、いつもママの横に
ぴったりくっついて寝ています。

でも、抱っこは、自分がして欲しい時以外はNG!
抱っこをしたくて仕方のない猛獣さんは、
無理やり抱き上げ、いつも噛まれてます・・・💦

そんな蓮ちゃんですが、華が怪我をした時、
常に見守り隊長として、ずっと華の側に居てくれました。
中々激しい性格ですが、優しい一面も持っています。
その辺り、モモに一番似ているかもしれません。

最近、猛獣さんが、蓮はだんだんモモに似て来た。
と言っていました。
でもね、蓮ちゃんはモモにはならなくても良いのです。
蓮は蓮なりに自分らしく大きくなって下さいね。

ただ・・・

猛獣さんに噛み付くのは、程々にお願いします・・・

ren 2

ren 3

ren 4