沙羅ちゃん2歳のお誕生日おめでとう !!

11月22日、沙羅ちゃん何事もなく元気に2歳のお誕生日を迎えました。
我が家において、何事もなくお誕生日を迎える事が出来た子は、
三姉妹の内、唯一、沙羅ちゃんだけでありまして….
それはもう、感謝の気持ちでいっぱいです。

三姉妹の長女としていつも優しく、時に厳しく華、蓮、経の事を面倒見てくれる、
しっかり者のお姉さんの沙羅ですが、人一倍甘えん坊さんな事ママは知っているよ。
でも、みんながいるから我慢しちゃうんだよね。
そんなあなたがママは愛おしくてなりません。

バースデーケーキはちょっと滑って文字が消えちゃったけど💦
そこはご愛嬌って事で許してください。

何はともあれ、お誕生日おめでとう!! 沙羅ちゃん💖