蓮ちゃん大人になる、の巻。

ついに来た!!

ここ数日、蓮がやけに良く鳴くので、
おかしいと思っていたら、

やっぱり・・・

体をくねらせて切なそうに鳴く姿、
ようやく蓮も、大人の仲間入りをしたのです。
沙羅や華に比べると、ちょっと遅めでしたね。

まだあどけなさの残るお顔に、
似つかわしくない… 行動・・・。
そんな姿を見ていると、ちょっぴり切なくなります。

沙羅も華も蓮の辛さがわかるので、
何故か蓮の上に乗っかって
首を噛んであげたりしています。
が、これって、何なんでしょう??😅

そんな訳で、
様子が落ち着いたら、避妊手術に連れて行きます。

猛獣さん、
また心配で落ち着かなくなっちゃうんだろうなぁ・・・

sl 2

sl 3