ママがまた転んだ!!

昨日は、雨の降る寒い日でした

猛獣さんが、スタジオで写真撮影をするとの事で、
一緒に店を出た直後、悲劇は起こりました・・・💦
店の扉の前に、工具が置いてあったのに気付かず、
まんまとつまずき、、、
そのままパタンと、道路に倒れこんでしまいました。

思い起こせば1年前も・・・

昨年の今頃、通勤途中に転び、顎を強打し、
7針縫うという怪我をしておりまして、
ようやく1年が過ぎたと思っていた矢先、
またもやらかしてしまい、
猛獣さんには、しこたま叱られた次第です・・・

今回は大事に至らず、
擦り傷と痣数箇所で済みましたが、
本当に気をつけなければ!!
と、強く思いました。

今後は、歩く時、
しっかり下見て歩きます・・・

ママがそんな状況でも、三姉妹は全くおかまい無しに、
各々好きな事をし、よく食べご機嫌さんの様です。

この子達の為にもしっかりしないとね・・・

cc 2

cc 3

cc 4