経、1歳の誕生日!!

8/8… 経、お陰様で1歳になりました!!

2018.8/8… お陰様で、経は1歳になりました!! 生まれ持った病気 (体質??) の事で、一時はどん底に突き落とされた我が家でしたが、経の成長と共に、その状態も改善と言いますか、余り心配をしないで良いのでは無いか、と言う状況と相成りなりまして、とにかくこのめでたき日を安堵の中で迎える事が出来ました。

そんな訳で、用意したバースデー・ケーキは、果物屋業界の帝王 : タカノのメロンケーキ!! それも、豪勢にもワンピースを奮発致しました!!! 経のイメージにはメロンしか無い! などと、そう勝手に思い込んだ親2人。。。親バカの極みでありますが、ケーキの箱を開けつつ、本当に幸せな気持ちを味わせて貰う事が出来ました。

この日の主役 : 経は、クリームとスポンジをチョコットだけ舐めただけで、どうもそのお味が気に入らないらしく、直ぐにプイッと行ってしまいまして… まぁ当初からの既定路線ではありますが、ケーキの最終処理は、僕と、女将さんと、そして華と。。。しかし、タカノのメロンケーキって、マジ、美味いっす!!!!