フーの、初めての月命日

あれからひと月

この1ヶ月、時間がどんどん流れていく中、
私の頭の中ではいつも、
Led Zeppelin の「The rain song」が、
流れています。

モモの時はJanisの「Little Girl Blue」でしたが、
フーの場合は、Zeppelin。。。

そんな訳で…..

この二人、一体、どこまで大道なんだ!

などと。。。。。

フーが亡くなった後直ぐに、猛獣さんと私は、
フーの使っていた色々な物を整理しました。
だいたいの物が、フーにとってあんまり残して欲しく無いものだろう、
と、判断しまして、思い切って処分しました。

だけど、この写真にある、
これらの物は、フーが大変お世話になったものです。

目薬はもちろんですが、オムツかぶれをした時に、
お世話になったベビーパウダー。
そして、心と体にパワーを与える為に、塗っていた、
バッチフラワーレメディ・オリーブとレスキュークリーム。。。

ベビーパウダーとバッチフラワーはそのまま残し、
ママが有難く使わせて頂きますが、目薬は本日処分します。
これで、フーの嫌いだったものは全て無くなりました。

良かったね! フーちゃん💕

add 01 (1)

風の強い日…

ママは、あの日から風の強い日が好きになりました。

あなたを、感じる事が出来るから。

add 03

心にポッカリと空いた穴は、まだ塞がることは無く、
寂しい気持ちでいっぱいだけど、それでも時間は流れていて…..

沙羅も華も蓮も、健やかに成長してくれています。

だから、フーちゃん、、、
ママだけ、そのままで居たら、いけないのです。

フーちゃんなら、分かるよね。。。

でもね、

フーちゃん。
フーちゃん。。
フーちゃん。。。

どうか、今まで通り、ママの側に居て欲しい。。。

そんな、ママの我儘、

フーちゃん、

今夜は聞いてくれるよね…..

add 06

add 07

add 08

add 09

add 01

[ Led Zeppelin : RAIN SONG ]