ごはん

毎日毎日ご飯の時間はやってくる

三姉妹のご飯は、1日3回。
朝2回、6時に少しのご飯と8時にガッツリ。
そして夜、時間は決まっていませんが1回あげています。
華がお腹が弱いので、今はヒルズのw/dにカナガンのカリカリを12粒。
どういう訳か、カナガンのカリカリを12粒以上増やすとお腹の調子が崩れてしまうのです。
そして、最後に、カナガンのチキン&サーモン缶を少しトッピングしてあげています。
8時の時はササミの茹でたものものせてあげてます💕

成長期なので、w/dでは栄養が足りないんじゃ無いか・・・
とも思うのですが、何分お腹の弱い子(華)やら、
太り気味の子(沙羅)やらがいる為、
結局w/dを変えられずに今日に至っています。
手作りご飯にも興味があるのですが、
今の私の生活では、到底手作りしている時間も無く・・・
結局トッピングで手を掛けてあげるしか無いのです。

いつもいつも、毎回ご飯を楽しみにし、
完食してくれている事は、ママの励みになっています。
沙羅ちゃん、華ちゃん、蓮ちゃん、ママはこれからも
あなた達が美味しくご飯を食べてくれる様に頑張るからね!

しかしねぇ・・・
最後の写真のおちりの大きさの違いって何?!(笑)

c 2

c 3