ドキドキのワクチン接種

年に一度の出頭命令

そうです、ワクチン接種の時期が来まして、
先日のお休みの日、三姉妹を連れて病院へ行って来ました。
フーの時以来ですので、約1ヶ月ぶりの病院ですが、
随分と久しぶりのような気がしました。

普段、姦しい三姉妹も、この日ばかりはとても神妙で、
キャリーに入れられた瞬間から、カッチリと固まっており、
そのお顔がまた何とも可愛らしく、
猛獣さんとふたりで、そのお顔を眺めてはニヤニヤしておりました。

診察室で待つ間、緊張はMAXとなり・・・
超怖がり蓮ちゃんは、ほんの少しですが、
チビってしまった程で・・・💦

そうこうしている間に、
クワイさ〜ん、どうぞ。と、院長先生の声。
診察室に入りまずは体重測定。
沙羅、3.65kg
華、2.85kg
蓮、2.65kg
やっぱりね・・・。
沙羅ちゃん、他の二人より、かなり立派!!

で、いよいよワクチン接種の注射です。
三姉妹はママに押さえられたり、しがみ付いたりしながら、
何とか無事終わりました。

帰り道、猛獣さんが写真を撮っていたので、
キャリーを置いて待っていたら、優しい風が吹いていました。
沙羅ちゃん、華ちゃん、蓮ちゃん、お疲れ様でした。
よく頑張ったね💕

a 2

a 4

a 5

a 3

a 6

a 7

a 8

a 9

a 10