モモが居なくなって、315日目。

本日は、モモの16回目の誕生日

モモが居なくなって、315日目の今日は、モモの16回目の誕生日でありました。昨年の今日も、慌ただしく仕事を終え、それでもかなり遅い時間に帰宅をしたんだと思います。確か、帰り道の途中にあるスーパーに寄って、モモの大好物であるマグロの刺身を買って…

ママは本日のfacebookに「お空のモモちゃん、誕生日おめでとう」などと、書き込みをしていましたが、お空にモモちゃんが居るのなら、流石に、今の自分では、空に居るモモの事を抱きかかえる事なんて叶わず。。。

モモが居なくなった喪失感、悲しみは、日を追う毎に増すばかりの父親にとっては、如何ともし難く。

モモが亡くなる、その日に見ていた横浜の空は、今日もあの日と同じ。。。

それでも、昨年の同じ日には、決して想像だにする事が出来なかった、3人の、私共に取ってはお姫様方が、今年の場合はおりまして。。。

そうなんです。皆んな、モモが連れて来てくれた子達なんです。

モモ、お誕生日、おめでとう。